【バリカン活用法】侮ってはいけない!こんなに便利に使えます

【バリカン活用法】侮ってはいけない!こんなに便利に使えます


こんにちは、

双子の兄妹を育てているマサンです!

今日は私事ですが、3×歳の誕生日でした笑

この歳になると誕生日もお祝いから哀れみに変わってきている気がします笑

誕生日プレゼントは何が良いかと妻のみーさんから聞かれたので、「美容院に行かせて欲しい」と答えました。

そうしたところみーさんから、「お金がもったいないから私がバリカンで切ったあげるよ」と言われました。

どうやら妻は、買ったばかりの子供の散髪用バリカンを私で試したかったようです。

最初は私も抵抗しましたが、根負けし、とりあえずみーさんに委ねてることにしました。

そうしたところ、思いの外上手く、最後は白髪カットだけでなく、眉カットまでしてくれました。

私は時間に縛られることが好きではありません。特に美容院は、こちらが行きたいと思った時に予約が取れないのでめんどくさく思ってしまいます(いつもは仕事のお昼休憩の1時間で近くの美容院に行きます)。

筋トレのためのジムについても、私は24時間空いているジムと契約しています。

今回の件で、24時間いつでも行ける美容院を見つけることができたことは、ある意味で最高のプレゼントでした笑

ちなみに髪の毛を刈られてる間、子供たちはずっと私と妻の方を見ていました。

何をやっているのか興味があったみたいです。

こうやって子供を見ながら髪を刈られるのも悪くないと思った今日1日でした。